2012年

7月

23日

やっと解った

いやー、やっとブログの更新の仕方がわかりましたよ。

こんばんわ、深夜の妙なテンションでこんばんわ、voのokumuraです。

 

先月中旬と今月頭にライブを立て続けにやったわけなんですが、そこで新曲を発表したんですよ。

 

今までの0.4らしからぬ爽やかな曲ですな。

Farmというタイトルなんですけど、まだ音源にしていないし、残念ながら動画も録っていないのでweb上ではどうにもお披露目することが出来ないのですが。

 

またライブでやるので楽しみにしていてくださいね。

 

 

boardのほうにうちのとし君が0.4が変わりつつあると書いていましたが、これは確かに言えていることだと思います。

movieにUPしているyoutube動画は新しい曲が中心です。

myspaceでUPしている2年前にレコーディングした曲に比べて、明らかに今は別の雰囲気を出している曲が多い。というか全曲そう。

 

 

昔から聴いてくれている人達の話だと「変わったね」と言われます。

 

曲を作る、詩を書く際に今までとは違う視点で作業を進めていることは確かで、その成果が出ているのかなぁ、なんて感じています。

 

色々な刺激を受けたり、日々の生活の上で感じることであり、些細なことが曲の「種」になっているだねぇ。

 

しばらくはライブも決まっていませんが、着々と曲を作っていきますよ、楽しみにしていて下さいね。

 

ではまた!

 

0 コメント

2011年

6月

24日

今日も思う

もしも僕が猫だったら、

この赤いバラは赤ではないのだろう。

0 コメント

2011年

6月

22日

再テスト

またまた試行錯誤。

ブログってこんなに手間がかかったっけ?

0 コメント

2011年

6月

19日

テスト

いろいろテスト中。。

0 コメント